読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽこぽこ作戦です!

こんにちは

ファインディングドリー

映画

昨日、ファインディングドリーを見に行きました。

 

ディズニーやピクサーの作品は子供向けなのでストーリーがわかりやすく見やすいので僕は結構好きなんですよね。

ただ、いつも映画は一人で行くのでファミリーやカップルが多いディズニー系は劇場に入りづらかったりするのが難点ではあります。

 

さてファインディングドリーなんですけど、笑えて泣けるいい映画になっていました。

物事を記憶するのが苦手なドリーが成長していく様、また様々な種を超えて協力し合い助け合う姿を見て心が揺さぶられました。

 

今回は吹き替えで見たんですけど、よくありがちな芸能人の棒読みを心配していたんですがそれほど違和感もなく見れました。

 

興味のある方はぜひ見に行ってくださいな。今回は短いですがこのくらいで失礼します。