読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽこぽこ作戦です!

こんにちは

オタク会をしてきた!!!!!!

日記

こんばんは。最近更新サボっててすいませんでした。

 

さて本日ですが、なんと!!!!ついに!!!!!焼肉を食べに行くことができました!!!!!!!!

 

というのも、僕は友達が本当にいないので(大学に1人だけ)焼肉に行く機会なんて全くないのです。

 

ですが本日は念願叶って焼肉を食べに行くことができました!!!!さっき、友達居ないって言ったじゃんって?そうです、僕は現実の友達は全然いません。ですが顔も知らないインターネットの友達は数多くいるのです。ですので今回は前々から企画していた、顔も知らないインターネットの人間と焼肉を食べに行きました。一緒に行った方たちもとても優しく面白かったので、充実した楽しい時間を過ごすことができました。

 

ある程度お互いの趣味等を知った状態で会うことができるので話も弾むし、僕はこういう人間関係の形成の仕方も悪くないと思ったよ!!

 

じゃあまたよろしく!!!!f:id:Tulta:20160722220602j:image