読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽこぽこ作戦です!

こんにちは

ファイトクラブ

映画

この映画を見て一言、「なんだこの映画はああ」というのが素直な感想です。良い意味で想像を思い切り裏切られました。

 

映画のタイトルっていうのは、映画の要素の中で一番大事だと言っても過言ではないと思うんですよね。タイトルによってはその映画の評価が180度変わってしまう場合もあります。例としては「ゼログラビティ」です。元々の原題は「Gravity」なのですが、日本の配給会社は何を考えたのか真逆と言ってもいいぐらいのタイトルを付けてしまいました。それによってラストシーンも興が冷めてしまう大変残念なものになっていました。

 

タイトルの話に戻りますがタイトルから私が想像したのは、「男達が決闘場で殴り合うことで友情を深めていく、心温まる話」という事です。しかし、それは全くの見当違いでした。ネタバレになってしまうので言えませんが、想像を遥か超えたストーリーとなっています。

 

この映画をネタバレを知らずに見る事が出来るのはとても幸せな事であると思います。まだご覧になってない方、是非この映画を見てください。そして事前の情報はなるべく遮断してください。見て絶対に損はしない映画になっていますよ。

 

今回は少ないですがこのくらいにしておきます。これ以上書くとネタバレになってしまうので。読んでくださった方ありがとうございました。またよろしくお願い致します。