
ぽこぽこ作戦です!

こんにちは

ラーメン食べちゃった

日記

つい二週間前ほど、自分の過去最高体重を記録してしまったのでその日から軽い食事制限と筋トレをしております。

その成果もあってか、二週間で体重はあまり変化はありませんが体脂肪率が20%→18%へ変化しました。

ここ数年まともに運動していないのも体重増加の原因の一つではありますが、主な原因としては過食が挙げられます。大学生になってからというもの、ラーメンなどを食べることが増えそのせいで一年で10kgほど増えました。

その為、現在は昼食や夕食の量を減らしているのですが先程空腹に耐えられなくなりラーメンを食べてしまいましたf:id:Tulta:20160616194217j:image

 

まだまだ自分に甘いですね... 

これからはしばらく甘いものや油っこいものは控えたいと思います。

 

 

全然関係のない話ですが。ここ2、3日映画を見るのをサボっていました。一応学生という身分なので流石に毎日見るのは辛いですがなるべく毎日を目標に努力したいと思います。本来はその努力は勉学に向けるべきではありますが...

今日は家に帰ったら映画をみてまたいつも通り感想書くのでよろしくお願い致します。